浅倉大介「live metavirse-drive-」2日目

会場:Zepp Tokyo 5列目くらい 下手
今日は整理番号がわりと早かったので、見易い位置で見られました!
そして昨日の変な緊張は抜け、リラックスした気持ちでした。
今日も楽しかった!
ただスピーカーが近かったので、今も耳がキーンとしてます。
今は深夜3時半!早く寝たい。頭も痛い。キーンのせいかなあ。昨日の日記も実はさっき書いていたのでこんな時間に。
曲は昨日と同じだったのかな?多分ほとんど同じ。そして違ったとしても私がそれに気付いてないので書き出しようがないので、カットします。昨日の記事をご覧ください。早く寝たいからじゃないです、ええ。
昨日よく聴き取れなかった「ここはグリーンウッド」のキャラソン、今日は昨日より歌詞が良く聞こえました。どうやら忍っぽい?と思っていたら当たりで、ゲストにドラマで忍の役をやっている佐藤
雄一くんが来てくれました。
昨日のミカさんと違って良くしゃべります(笑)大ちゃんに最後に一言と振られて、まあ普通に自分のユニットの宣伝とか曲のアピールとかするのかな、と思ったら、このライブ最後まで盛り上がりましょう!みたいなことを言って去っていきました。いい人だ。
MCは何話したんだっけな。あれ、全然思い出せない。でも楽しい話をしてくれました。思い出したら追記します。
真面目な話は、昨日と一緒。
だけど、昨日よりも涙腺に来ました。あの、クラブイベがあったから。
楽しくて、感じるところのある二日間でした。早く次のライブをやって欲しいな。