「モヤモヤさまぁ〜ず2」

今回は、11/14ゴールデン2時間スペシャル(北海道編)で放送されなかった部分を、通常放送の深夜枠で放送していたよう。ゴールデンを見なかったのと、この通常放送も途中から見たので想像ですが。
ウィンタースポーツの疑似体験が出来る施設で遊ぶさまぁ〜ずと大江アナ。ボブスレー疑似体験とか、スピードスケートとか、どれもすごいけれどモヤモヤします(笑)
フィギュアスケートの疑似体験では、誰でもスピンが出来るという画期的な遊具?マシーン?に挑戦した3人。すぐに気持ち悪くなっちゃったさまぁ〜ずに比べ、ポーズをとったりして余裕の大江アナ。
強い、という二人の感想に、逆に回れば大丈夫なんです、と、スピンと逆回転をしてみせる大江アナ。本当?!