SCARECROW GLASS TUBE2回目

会場:shibuya BOXX 後方中央付近
2回目。
さっきの一回目のような黒田の笑顔がなかったなあ。それよりも気合を感じたというか。3曲目くらいで黒田に近寄った伊藤さんの口が「大丈夫?」というように動いて、黒田が頷いたのが気になりました。辛かった?本当はなんて言ったのかは分からないですけれど。
この回も盛り上がりました。やっぱりライブはいい!楽しい!
「それでは最後の曲です!」を英樹さんが奪ってやったのは2回目だっけ?
本編は一曲だけ最初の回と違いました。「HOT ROAD」の代わりに「ライオン」をやりました。アンコールでは、ラストに、伊藤さんの誕生日だからともう一曲追加!「CRAZY STAR」をやってくれました。
この回になって、ようやく新曲「汚れた掌 -Mischief of God-」の話。1回目はしようと思って忘れていたそう。英樹さんがオレンジのモヒカンにしたことも。
「汚れた掌 -Mischief of God-」は、黒田が作った曲を伊藤さんがアレンジ。自分で「らしいくらい曲」って言っちゃってました。こっちも、やっぱり黒だの曲か、って思っちゃいました。
1回目のMCで、伊藤さんにおめでとうと一言も言わなかったと英樹さんに言われたばっしー、今回はちゃんとお祝い。数字が変わっても、中身は変わらない伊藤さんでいてくださいと、いいコメント。
でも、その後の英樹さんは、数字が変わって、中身も少しずつ変わって欲しいとコメント(笑)トークのことですか?
<セットリスト>

千夜一夜
CAPSULE BUNNY
Communication Break down
CHAPTER ZERO
汚れた掌 -Mischief of God-
Missing
steal your misery
ライオン
SPEEDER
ダンテ
PLAY A TRICK

 アンコール

Dreams
NO NAME CRAZY STAR