SCARECROW GLASS TUBE1回目

会場:shibuya BOXX 3列目中央付近
昨日に続いてBOXXへ。今日はGLASS TUBE。冷たい雨が降っていました。雨男が揃ったか。
今日は最初っから黒田が笑顔だったのが印象的。凄い楽しそうでした。伊藤さんも。MCでそれをお互い指摘しあう二人。
今月は一日しか無いからか?とても盛り上がったライブでした。熱かった!それに暑かった。ユニクロヒートテックなんとか着ていたから余計(笑)
途中で聞いたのことの無い暗いバラード。新曲?なんのアナウンスも無かったけれど、どうやら新曲のよう。なんか言ってよ〜。
MCは伊藤さんバースデイの話題。
1999年くらいのIcemanのビデオを見て、動きを復習したという黒田は、昨日のタンバリンで左手に痣が出来たらしい。お大事に。
<セットリスト>

千夜一夜
CAPSULE BUNNY
Communication Break down
CHAPTER ZERO
汚れた掌 -Mischief of God-
Missing
steal your misery
HOT ROAD
SPEEDER
ダンテ
PLAY A TRICK

 アンコール

Dreams
NO NAME