「子どもさんかん日」

TIMというよりゴルゴからって感じ(笑)

会場:東京芸術劇場 中ホール 1階i列中央付近
 作:森ハヤシ
演出:工藤浩之
出演:内村光良大竹一樹三村マサカズ森本亮治蒲生麻由、ぼくもとさきこ、野添義弘

ウッチャンさまぁ〜ずが出演する舞台「子どもさんかん日」の初日に行ってきました!
まだ公演は続くので、内容は書けませんが、いっぱい笑った舞台でした。
特に大竹さんが私の目には光って見えました。みんなを笑わせた次の瞬間には、真面目な台詞を言う空気を作り出すところとか、生の舞台が合っている人だなあと感じました。大爆笑をとったのは三村さんでしたけれど。
今度はまた、去年のような内村光良作の作品も見たいです。
まずはこのまま、舞台が恒例になるといいな。