「The One and Only Mickey Mouse」

FENDERミッキーモチーフエレキギター

会場:渋谷パルコ・パート1 6階「parco FActory」
今度ディズニーランドに行くので、予習の為にと本屋で手に取った雑誌「ディズニーFAN」に、「The One and Only Mickey Mouse」という展示会の記事が載っていたので、早速、本屋からの帰りに寄ってみました。
ミッキーマウスをモチーフにした、ファッションやインテリアなどの展示会。
とても狭いスペースに、多いとはいえない作品数でしたが、可愛らしくてちょっと立ち寄ってみるにはまあ良い感じでした。前もって期待してわざわざ行ったなら物足りなくてもっとがっかりしたと思いますが。
いろんなデザインのトートバッグとか、可愛くて欲しくなりましたが、高いし小さすぎて実用的でないので買いませんでした。あれは何を入れるのに使うんだろう。犬の散歩グッズとか?
たくさんのぬいぐるみで飾られたシャンデリアは100万円!誰が買うんだ。でも夢はある。
play set poductsデザインと思われるミッキーのフィギュアは魅力的でしたが、鑑賞のみ。前に出していたようなおがくず詰めのぬいぐるみだったら買ったのになあ。ああ、あれ再販して欲しい。
写真はFENDERのミッキーモチーフのエレキギター。シンプルでいい!
12/8(月)まで。入場料は一般300円、学生200円。
パルコアート | PARCO ART←ぬいぐるみシャンデリアの写真あります。
http://www.playsetproducts.net/