「モヤモヤさまぁ〜ず2」

今日のモヤさま、途中から見ました。今週は蒲田をぶらぶら。
なんとさまぁ〜ずのふたりの高校の同級生の実家がやっているお店「双葉食堂」に偶然通りかかり、食事をする3人。
「まことは今日いないの?」と同級生の姿を探す二人。残念ながら、昨日はいたけれど今日はいないと、その同級生「関君」のご両親の回答。
ああ、せっかくだから同級生とのからみが見たかった。
とれ高サイコロで、知的ぶって横文字を使うという目が出てしまった三人の会話もめちゃくちゃで面白かったです。

フェブラリーのディクショナリーでライブラリーする?

とか(笑)
来週は地名だけ聞くとメジャーな六本木。六本木なんてテレ朝とテレ東のあるところじゃないですか。3人ともテリトリー内だと思うんですけれど。どんなモヤモヤがあるのかな?