タグふれんずお引越し

cleansky2008-12-09

もうすぐクリスマスですね♪
我が家では、ハロウィンのかぼちゃに続き、小さな林檎を飾って気分を盛り上げています。
タグふれんずもクリスマスっぽいアイテムが出てきました。
可愛くて美味しそうな家を3軒ももらったのでマイタグに並べてみたら、他のアイテムが置けないぐらいキツキツに。
これじゃ折角の家もアイテムも目立たない!と、思い切って広い土地を購入して引越ししました!
雪と氷で覆われたアイスクリーム村です。念願の水辺!
本当はずっと砂浜に引っ越したいなーと思っていたのですが、季節柄こちらの方が映える色合いのアイテムが多いし、雰囲気にも合うので、この氷の土地に決めました。
やっぱり広いといい!嬉しい〜♪
しかし凍えます。溺れる〜。

リヴリーアイランドももうすぐクリスマスイベントが始まります。どんなアイテム&島が出るのかな?楽しみ。
自分の島に行ったらモンスターのスズメバチがいました。恐いっ!

けど、色が妙に馴染んでます(笑)最初からここの住人みたいです。

Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。