「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」

最近忙しくて家族内のブームについていけてないという三村さん。舞台の練習中の収録かな?
内村さまぁ〜ず」の企画で健康診断を受けたというさまぁ〜ずウッチャンの3人。内Pからの流れですねえ。
で、その健康診断の前の日に、たまたま3人一緒に夜、食事をしたそうで、三村さんは適当に構えていたのに、大竹さんとウッチャンは明日の健康診断の為に9時までに食べ終わらなくちゃいけないから「締めのおひつは8時半に持ってきてください」と注文をしたりして気合十分だったそう。
折角やるからにはちゃんとした結果が出るようにという2人。
でも、三村さんが一番健康に気を遣ったほうがいい気がしますけれどね。2人にいい影響を受けて欲しいけれど、三村さんのことだから、「あの2人必死になって格好悪い」と反対の影響を受けてそうだなあ。「俺は必死にならないぞ」って。
この話、なんだか中途半端に終わっちゃった気がしませんか?実際はもっといっぱい喋っていたんじゃないのかな?と思いました。カットされた部分も聞きたかった。
それにしても、たまたま一緒に食事って、なんでしょう。単純に仲がいいから電話でもして誘い合って行ったってこと?それともなにか年末年始の特番の収録でもあったのかな?だったらいいなと期待。「内村プロデュース」をやるって話はまだ全然聞こえてこないですけれど。ないのかなあ。寂しい。