「モヤモヤさまぁ〜ず2」

今週はおしゃれな街シリーズで、自由が丘をぶらぶら。
やたらと声をかけられ、手を振られる3人。自由が丘で人気じゃない?とさまぁ〜ず。モヤさまも見ている人が多い。(自由が丘は)全然モヤってないのに、という三村さんに、だからこそ、自由が丘に住んでる優越感に浸ってみてるんじゃないかと大竹さん。なんかイヤ(笑)
途中入った喫茶店(カフェに非ず)で、お客さんが書き込めるノートを見つけた3人。1985年からあり、自分たちが高校生の頃だと懐かしがって読むさまぁ〜ず
そして、もしかしてデビュー当時の売れていた頃のノートに、「バカルディ最高」とか書いてあったりしないかと探しだします。
そうしたら、なんとありました!94年12月のノートの表紙に、「バカルディ大竹一樹」の文字。興奮する二人。
中を開いたら、本当は三村のほうが好きとか書いてあるんじゃないか、と言う三村さん。でも残念ながら、中にも大竹さんの賛辞。三村さんについては一言もなく(笑)

しかも94年にお前がいるっていうのがさあ。たいして売れてなかったじゃないかテメエこの野郎

と、呪詛のように言う三村さん(笑)
そして、自分で最新の2008年3月〜のノートに「三村マサカズ」の褒め言葉を書き込んでました。悲しい〜。
いいな、このノート見に行きたい!
でも、この喫茶店はひとりで来て静かにお茶をしている人が多い様子だったので、行って騒いで雰囲気を壊したくないですね。
そっと行って、静かに見たい。
最後に、伊藤Pが登場。
お正月にグアムに行く予定だったのが、息子さんが熱を出して前日にキャンセルをした伊藤さん。今年は絶対にハワイに行きたい。その為には局に貢献しなければという理由で、DVDの発売を発表。
4月1日発売です。私は既に予約済み。モヤさまは毎週見ているわけではなくて、かなり見逃しているので、発売が楽しみです♪

モヤモヤさまぁ〜ず2 DVD-BOX(VOL.4、VOL.5) (仮)
モヤモヤさまぁ〜ず2 VOL.6(仮)