SCARECROW GLASS TUBE TOUR 007&008

会場:shibuya BOXX
SCARECROWのGLASS TUBE TOURの最終日、公演007と008(ツアーでの通し番号)に行ってきました。
このツアー、本当は名古屋公演も行きたかったのですが、体調不良で今日の2公演のみ参加しました。
すごく良かったです!
1回目(007)は2列目の中央付近とポジションも良かったので、かなり熱くなりました。久しぶりに、SCARECROWのライブに来ると元気になる!をかなり実感しました。
黒田はにっこにこ。途中笑って歌えなくなりそうだったのは、なにか目撃したのかな?
盛り上がっていいライブでした。
2回目(008)は、中央よりも後ろの上手側で見ました。
私は最初の公演で燃え尽きた感があり、疲れも出てきてしまいました。右肩が痛い!
今日を最後にしばらくライブが無いので、メンバーもファンも力いっぱい楽しんでいた気がします。
寂しいけれど、アルバムを楽しみに待ちます。
<セットリスト>

HOT ROAD
CAPSULE BUNNY
Dreams
CHAPTER ZERO
汚れた掌 -Mischief of God-
Complexion(1回目)/Missing(2回目)
千夜一夜(1回目)/ライオン-Make up irony-(2回目)
steal your misery
Crazy Star
SPEEDER
ダンテ
PLAY A TRICK

 アンコール

NO NAME
Communication Break down
Slump
Silver City(2回目のみ)