「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」

アンタッチャブル山崎と、くりぃむしちゅー有田と、さまぁ〜ずで飲んだ話。
有田がいると山崎は途端に大人しくなってしまう。そんな山崎見たくなかったと三村さん。山崎は有田に弱い。
有田には反論しない山崎、三村さんが有田に反論するのを見て、驚き、面白がって寝ていた大竹さんを起こしたそう。
でも、先輩である三村さんが有田に反論するのは別に不思議でもなんでもない。大竹さんはつまんなくてまた寝てしまったらしい。
山崎は、反論される有田さんを見てうししという感じで笑っていたそう。仲いいんだか悪いんだか(笑)
もっと友達な親しさかと思ったら、本当に師弟関係の絆なんですね。今でも有田と山崎は同じマンションに住んでいるそう。
遊園地の絶叫系の乗り物が大嫌いな大竹さんと、割と好きな三村さん。
タワー系の、落ちるやつが特に嫌いで、しかもその落ちる前にちょっととまるのがいやと、それを手と声で表現する大竹さん。
三村さんがそれにはまり過ぎて、何回も何回も大竹さんにそれをやらせては、大笑い。しゃがみこんだり、涙をぬぐったり。
別にコーナーに進んでも、

もう、なんか俺、どうでもよくなっちゃった

と、笑いの余韻から抜け出せない三村さん。
最後にもう一回、大竹さんに同じのをやらせて

あ〜、これ好き♪

もう楽屋でふたりでやってください(笑)