DVD「内村プロデュース〜円熟紀」

内Pの「○○紀」DVD、最後の円熟紀を見ました。
もう約3年半前のことなのに、改めて見ても、最終回の卒業式のふかわの涙にはやられますね。
しかも卒業式の前に、ふかわへのドッキリが収録されていて、そのドッキリの中で、カメラが回ってるとは知らないふかわが、番組の打ち上げで、内Pメンバーへの想いをもらすシーンがあるので、それがまた切なくなります。
それにしても、あとは「俺チョイス」シリーズが発売されたら終わりかあ。
もっといっぱい収録して欲しい回があったのにな。そして本当は、各コーナーでぶつ切りせず、その回の全てを流れを壊さずに収録して欲しかったな。卒業式のように。
コーナーだけチョイスするならば、芸人不信バトルロワイヤル全収録DVDも出して欲しかったな。絶対無いか(笑)素晴らしい計算とチームワークで仲間を貶めていく様と、それを奇跡のように回避していくメンバーたち。地味に好きな企画でした。
あー。イベント当選しますように!!!

内村プロデュース〜円熟紀