「快盗!!シノビーナ」に内Pメンバー

テレビ朝日の深夜番組「快盗!!シノビーナ」に、「内村プロデュース」のメンバーが、VTRゲストとして登場しました!
一緒に出演したのは、内村光良さまぁ〜ず、レッド吉田(TIM)、ふかわりょう。別のVTRで、ゴルゴ松本出川哲郎
出川てっちゃんはともかく、ゴルゴはみんなと一緒に出て欲しかったなあ。スケジュール、なんともならなかったのかな。
DVD発売に合わせての特番がなくてがっかりしていましたが、少しでも内Pメンバーが見られて良かったです。
内容は、3/22のイベントで販売する、Tシャツのデザイン大喜利
一番おかしかったのは、「出川にしてはならないと気をつけていたこと」というようなお題での三村さんの回答で、「バカかよ!はいくらなんでもアレなので、言わないようにしていた」というようなもの。ちょっと正確な言葉で覚えてなくてごめんなさい。
そして、DVD購入でのイベント参加の抽選に外れてしまった人へ、朗報。
3/9の23:59までにテレ朝のネットショップで、この大喜利Tシャツいずれか1枚か、俺チョイスのDVDを2枚購入した人の中から抽選で、5組10名に、イベントチケットが当たるそうです!
私も落選組みの一人ですが、DVDはもう他で予約したからわざわざそれをキャンセルするのも面倒だし、Tシャツも着る機会が無いので、今回は涙をのんで見送ります。