「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」

今週は最初の10分くらい見逃してしまいました。残念。
大竹さんの新しい運転手がうざいって話をしているところでした。途中から見た為に、その運転手のことをふたりして「知らないおじさん」と呼んでいる理由がわからなかったのですが、公式サイトの「おさらい」を読んでわかりました。三村さんが、大竹さんの周りに最近知らないおじさんがいると気になっていた、と言ったからなんですね。なにげに便利ですね、「おさらい」のページ。
おかしかったのは、三村さんがリンカーンの収録で、大竹さんもいなくてひとりのときに、ちょうどビートたけしがTBSに到着したと聞いて、これはちゃんと挨拶をしなくちゃと、「お久しぶりです。さまぁ〜ずの三村です」と、挨拶のシュミレーションまでして訪ねたのに、向こうが意外と気さくに声を掛けてくれたものだから、

たけし「今日どうしたの」
三村「なんでもないっす」

という酷い受け答えをしてしまったと言う話。
自分から挨拶に行っておいて、なんでもないっすはないでしょう(笑)テンパリ過ぎです。
ビートたけしが自分たちのことを知らないかもしれないというさまぁ〜ず。一緒にレギュラーやっていたのに。卑下しすぎ。それよりちゃんと挨拶しましょう(笑)