BeeTV 「トゥルルさまぁ〜ず」 が見たい!

3月末でdocomoのポイント期限が切れるので、機種変更をしようかしないか散々悩んで、結局しませんでした。特に他のものとも交換せず、たいした額でも無いのでポイントはそのまま捨てました。
(これを書いた翌日、4月末までに期限が変更になっていたことを知りました。わお)
が!今になって、とってもとっても携帯電話を買い換えたい!
理由は単純です。
5/1開局のdocomoのiモード専用テレビ、BeeTVです。
これが見たい!
正確に言えば、そこで放送される「トゥルルさまぁ〜ず」とかいう、さまぁ〜ずの番組が見たい!
BeeTVのサイト(http://pre.beetv.jp/)によると、

さまぁ〜ずが送る新感覚体当たり型バラエティ。「私だけの気持ちいい」 「私だけの楽しい」 「私だけの○○」をさまぁ〜ずあびる悠が徹底追求!!

だそうで、すでにネタの募集も始まってます。
が!私の使っている古い機種では見られません・・・。
対応機種は携帯電話でBeeTVのサイトへ行き、「BeeTVとは」から確認できます。
BeeTVのサイトでは、発表記者会見の動画や、各番組の予告も見られます。
今のままの携帯では見られないのに、とりあえず最新情報をお知らせしてくれるメールに登録しました。
あー、どうしよう。今月はチケット代や美容代(笑)で相当お金を費やしているのに。
迷う!
まずはdocomoショップに行ってパンフレットをもらってこよう。
って、これは買い換えるな、私(笑)