DVD「内村プロデュース TIM〜俺チョイス」

内Pの俺チョイスシリーズのDVD、TIM編を見終わりました。
TIMチョイスらしく、「今日のレッド」が生まれた瞬間が入っているのがいいですね。ベルトコンベアーの一発芸、懐かしいなあ。
「引き出し王」も好きです。「芸人不信バトルロアイヤル」が入っているのは嬉しい。
テレ朝横断ウルトラクイズの回は、なんでチョイスされたのかいまいちわからず(笑)面白いですけれど、なぜあえて俺チョイスしたんだろう?
次は大竹一樹プロデュースを見始めました。あ、ということは、出川てっちゃんとふかわのを後に残しちゃったんだ。微妙(笑)いや、中身は楽しい内Pですからね。どれも面白いでしょう。