ななめ45°単独ライブ「Mr.BINGO」

会場:笹塚ファクトリー 整理番号80番台 中央付近
ななめ45°の単独ライブ、トリオ・デ・カーニバル「Mr.BINGO」に行って来ました。ホリプロのお笑いライブでは何度か見たことがありますが、単独ライブに出かけたのは初めて。
連休明けで仕事が忙しかったので、早退したいとは言い出せず、定時後急いで向かったら、まだ開場したばかりで私の整理番号は呼び出されてませんでした。良かった。
入場したら、割とみんな後ろの方に座っていたので、前からも横からの中央の、私としてはちょうどいい席に座ることが出来ました。後ろの方が段差があるからみんな後ろにいたのかな?
ホリプロコム主催のライブは、雰囲気が温かくて好きです。さかんにグッズの宣伝をしているのだけれど、なぜか商売の臭いがしない。不思議。
ライブはひとつすごいはまったところがあったんだけれど、なんだったか思い出せない・・・。コントのタイトル見たら思い出すかな?チラシを見てみます。

1.ビンゴ
2.家宅捜索
3.BGM
4.職員室
5.TV SHOW
6.タイムカプセル

あ、わかった、職員室の菌のくだりだ!
楽しかったですが、前にDVDで見た最初のトリオ・デ・カーニバルの方が私好みだったなあ。(d:id:cleansky:20060918