「ハリー・ポッターと謎のプリンス」

タダで見られる劇場まで、朝7時半に家を出てわざわざ「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を見てきました。
もう少し、タイトルの謎のプリンスをいじったほうがいいんじゃないの?という気もする内容でしたが、まあ面白かったです。
今回は怖い。
もうずっとこのシリーズは怖い感じなんでしょうね。悪のあの人が蘇ってしまいましたから。
こどもたちは怖くないのかな?あの化け物とか。そして内容理解できているのかな?
私は前作との間が開きすぎて、最初意味が分かりませんでした。何のことを言っているのやら?という感じ。復習しておけばよかった。
それにしても最後。
私が言いたいのはひとつだけ。
ハリーが信じなくても私は信じてるよ〜!