「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」

夏休み明けのさまぁ〜ずのふたり。
大竹さんは放送作家の吉野さんとハワイに行ってきたそう。また?仲良しですね。旅費は二人分大竹さん持ちですよね、きっと。いいなあ。
その旅先で、番組のイベントでふたりが歌った曲「なくてもいい」を作った矢吹さんと偶然会ったそう。その矢吹さんから、同じくハワイに来ていたとんねるず木梨憲武さんに、大竹さんが来ていると情報が行ったようで、大竹さんに木梨さんから電話が入り、なんと木梨家の食事の場に誘われたそう!
大事件でしょ、と発表する大竹さんに、驚きよりも、奥さんもいたってことでしょ?と話の続きを促す三村さん。
そうですよね。そんな大事件、番組で話す前に二人で話してますよね。でも大竹さんがわざわざ発表する形を取ってるんだから、番組用に驚いてあげればいいのに(笑)作れないところが、三村さんらしくていいです。
番組からのお知らせ。
10月から「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」の放送時間が変更になります。
新しい放送時間は、土曜深夜の25時25分から。
さかんに「25:25 ニコニコ」と繰り返していたので、すぐに覚えられました(笑)
ただしお引越し後一発目の10/3(土)は25:45〜なのでご注意くださいませ。
土曜日深夜って格上げ?格下げ?同じくらい?
曜日的には見やすくなったけれど、すっごい時間遅いですよね。やっぱりビデオだな。