「モヤモヤさまぁ〜ず2」

久しぶりに見ました。
いつも最初にどこを歩くか地名を言うのになぜか言わず。そしてそのまま終わったのでどこだったのかわかりません。次回の予告も、今まではどこだか言っていてのに、それもなかった。
なぜ?10月になって制作陣が替わったのかなあ?
もしかして今までのロケ地に視聴者が押しかけて、迷惑かけたりしてて、それで発表しないようにしたとか?うーん。謎。
そんなわけで、どこだかわからない場所をぶらぶらしているさまぁ〜ずと大江アナ。
途中入ったお米屋さんに売っていたお茶碗とお箸を見て、欲しくなっちゃう、と言う三村さん。でも大竹さんは、家で使わないから、と、のって来ない。
え?使わない?

三村「茶碗と箸、使わないの?」
(しばし見合って)
三村「本当に結婚しろよマジで」

本気の口調でした。
歩いていると、1000円自動販売機が。でも、どこか本家と違う。ニセモノだと3人。
だけれど、よく見たら「Summers〜」と見慣れた便乗商法のロゴが(笑)これはお馴染み、本物の「ニセモノ」でした(笑)わかりにくい説明だ。
やってみたところ、モヤモヤ度ではこちらの方が本物ということになりました。そもそもどちらが元祖なんでしょうね、1000円自動販売機業界的には。
来週は、今週の放送が完結していないので、今週と同じ謎の街をぶらぶらするようです。
なんなんだ。どこなんだ。なんでどこだか言わないんだ。
モヤモヤする〜!
それが狙い?