浅倉大介「Club Event Seq Virus2009」

ライトバングル

会場:Zepp Tokyo 前方中央
ソロライブの後は続けざまにクラブイベント。
こちらは椅子を会場壁際に片付けてのスタンディング。
私は前の方へ行きましたが、壁際の椅子を確保したり、後ろの方でゆったり見たりと、みんなそれぞれのスタイルで楽しんでいました。
ライブが作品なら、クラブイベントはただ楽しむだけの時間。
曲もソロから自身のユニット、他アーティストに提供した曲など、新旧取り混ぜてやってくれるので、こんな曲が来たか!という喜びも!
定番となった木村由姫「LOVE&JOY」はもちろん、オナペッツの「マーマレンド・サンデイ」とか、雛形あきこ「揺れる恋 乙女色」など。
ミュージカル「グッバイ・チャーリー」の曲もやりました!サントラ出ますね。
一年前のこのイベントは、小室さんの事件の後で、TMネットワークの「DIVE INTO YOUR BODY」がファンの涙を誘ったわけですが、今回もやりました、TMの曲。しかも「BEYOND THE TIME」って、また歌詞が先生のことを思い出させます。
ガンダムのテーマもやりました!この間、ガンダムのイベントに出演した流れかな。
あとは・・・もういっぱいやりすぎて思い出せません。accessの曲もやったんだけれどなんだったかな。Icemanからは「Eyes Bright」と「Wish Matrix」を確かやりました。
終わったのは23時頃。終電の1本前の電車で帰りました。危なかった!
クラブイベ楽しい!これからも続けて欲しいです。