「ホリさまぁ〜ず」

なかなか見る習慣が身につかない「ホリさまぁ〜ず」を、久しぶりに見ました。

ゲストはフットボールアワーの後藤とブラックマヨネーズの吉田。

今週の企画は「言い出しっぺは勝たなばパーマ ショッピングセンター」

ゲームを考案した人がそのゲームで勝たないと、どんどん点数に差をつけられ、最終的に最下位になった人は罰ゲームとしてパーマをかけられるというもの。

駄菓子屋のくじ引きやコマまわし、ダウンジャケット投げなどで、本気で戦うおじさん四人の姿がおかしい。

番組最後に敗者を二人選出すると言われ、すでに負けがきまっていた吉田以外は唖然。来週に続く。

でもこの番組は「<企画>大竹一樹」なんだから、大竹さんは知っていたのかな?そこまでは関知してないのかな?

いつも見てないし、三村さんと違って(笑)大竹さんは知らないフリするのがうまいから、どちらかわからないなあ。