「お笑いさぁ〜ん」

今月から日本テレビで始まっているさまぁ〜ずの新番組「お笑いさぁ〜ん」、ようやくちゃんと見られました。
第一回目のキャイ〜ンがゲストのときは、うっかり飲み会に遅くまで参加して見逃し、二回目のサンドウィッチマンがゲストのときは、半分くらい始まってから放送日だと気付き、そして三回目の今週、インパルス、今度こそは見逃すまいとスタンバイし、しっかり視聴。
良い番組が始まりましたね!
最初にゲストの持ちネタ。
次にゲストとさまぁ〜ずトーク
途中、超若手のネタ見せ。
そしてゲストとさまぁ〜ずの練習無しの合同コント。
良いです。かなり良い構成です。
さまぁ〜ずの番組じゃなくても見るかも(笑)しっかりゲストのネタを見られて、芸人さん同志のネタやお笑いに関するトークが聞けるっていうのがいいですね。
来週のゲストはロバート。
これからもかなり楽しみな番組です!
−−−追記−−−
新番組が嬉しくて、今週の内容にほとんど触れずに投稿してしまった。でもやっぱり書いておいたほうが、後々読返したときに思い出して楽しいだろうから(私自身が)、記録として書いておきます。
インパルスのネタは、昔作ったという取調べのコント。鉄道警察?の堤下と、自分の世界に入っちゃってる犯人の板倉。
トーク内容。
床でネタ作りをする為に、あっちこっちが硬くなり、全身に肘ができたという板倉。
「なんで板倉さんは堤下が相方になっちゃったんですか?」という視聴者からの悲しい質問。
韓国ロケの帰り、飛行機で隣り合わせに座る仲良しさまぁ〜ずを見て衝撃を受けた板倉。
おつなぎさぁ〜ん(トークとコントの間をつなぐ為に登場する若手)はキャプテン渡辺。パチンコのあるあるネタ
ご一緒さぁ〜ん(ゲストがさまぁ〜ずとやりたいネタを持ち込み、合同でやるコーナー)は、手品のネタ。ツッコミ堤下のみ。
以上、簡単な番組内容の追記でした。
お笑いさぁ〜ん」公式サイト→http://www.ntv.co.jp/owaraisa-n/