「お笑いさぁ〜ん」

ゲストはさまぁ〜ずと親交のあるバナナマン。「合コン」のコント、設楽の無邪気なKY男の演技が笑えます。
トークではお互い持ち上げ合い。

設楽「今の若手はみんなさまぁ〜ずさんになりたい」

みんなは言い過ぎじゃ?
と思ったら、三村さんが、それは大御所ほど責任感が無くていいからでは?と。続けて大竹さんも、海外ロケに行ったりしているし、と。
なるほどね〜。そういう意味か(笑)
確かにあらためて考えてみると、かなり若手が憧れそうなポジションですね。
逆に自分たちがさまぁ〜ずにどう思われているか知りたいとバナナマン

三村「(コントの)師匠だよ」
大竹「バナナ師匠」

馬鹿にしてるんじゃないかという設楽に、

三村「(バナナマンのコントは)半分、研究の目で見ちゃう」
大竹「ただアホみたいに笑ってる感じじゃなくなっちゃう」

良いこと言われています。
これを受けてまた、バナナマンさまぁ〜ずのいいところを言い出すから、もう、本当に褒め合い(笑)でもそのなかで大竹さんの変態性を暴露したりして、持ち上げあっているけど、気を使っているとか距離のあり感じでなくって、仲がいいんだなぁと感じました。
おつなぎさぁ〜んはレオちゃんというピンの男性。若手のコーナーですが、さまぁ〜ずバカルディのころに一緒に舞台に立ったことがあるという、実際にはベテランの人。
ご一緒さぁ〜んは「女ってヤツは○○だ」
「女って○○だ」というほかのメンバーが出した例えに、急に振られた人が無理やり理屈をつけるのですが、日村さんの答えがおもしろい!
来週のゲストはジャルジャル
今までのゲストの流れと違って流行の若手。たしか三村さんの娘さんがお気に入りのお笑いさんですよね。三村さんのパパぶりが見られそう。