access LIVE TOUR 2010 STREAM 名古屋

会場:中京大学文化市民会館 オーロラホール 1階24列 下手寄り
旅行中にライブに行ってきました。
まあ、先にライブチケットを取ってから旅行の計画を立てたんですけれどね(笑)
ステージを全体的に見やすい席で、まあ悪くない。
と、始まる前は思ってたんですけれどねー。
すぐそばの席の男性のノリがおかしすぎて、ライブに集中できない!(笑)
できるだけ視界に入らないようにステージ一点を見つめていました。
曲目などはまだツアー中なので、終わった後の記事に書くことにして…。
東京公演で笑いの起きた例のシーン、名古屋では笑い声が目立たなかった!
演者二人が良くなったのか、土地柄なのか、前情報などでみんな学んでいたのか…。
東京で2公演とも我慢できずに笑ってしまった私も笑わなかったで、やっぱり2人の力かなー。演技が大げさでなくなった気がする。改善したのでしょう。笑われっぱなしの演出でツアー続けるわけにいかないですものね。
MCは何話したっけな?特別おもしろいことなかったな。
今回のツアーはMCがいまいち。追加公演に期待。