「主演 さまぁ〜ず〜設定 美容室〜」

第5話「つぶやいちった!」ゲスト臼田あさ美
今週はTwitterがらみの恋愛話。
ちょっといいお話でした。
さまぁ〜ずって「なまたまごかけご飯」とか恋愛のちょっといい話系もライブでやるので、合っていましたね。
大竹さん演じる竹野内の「パニックなう!」がおかしかった(笑)
気になったのは、シャンプー台に寝そべってサボる竹野内を、三村さん演じる三木村がシャワーを出して髪を濡らしちゃうところ。
あれってアドリブなのかな?
「粗い!」っていう大竹さんのツッコミは、相方としての本気のダメ出しなのかなぁ〜って(笑)
でもさまぁ〜ずってアドリブのようなところも意外と決めてたセリフだったりするので見分けが難しいですよね。
この番組って全何話なのでしょう。
面白くなってきただけに気になる。
8/12という半端な時期に始まったので、もしかして10話くらいなのかなと今から不安。やって1クールかもなぁ。
是非もっと続けてください!