「A-Studio」ゲスト:さまぁ〜ず

最近のさまぁ〜ずはメインのレギュラー番組ばっかりで、トーク番組のゲストに出るのはめずらしいこと。放送当日に出演すると知り、見逃さなくてよかったです!
話を聞きに行ったのは、優香とウド鈴木さまぁ〜ずの以前のマネージャー。
大竹さんが結婚すると聞いて、優香が「やだやだやだ」って言ったという話、いいなぁ〜。可愛い。この3人組好きです。
優香は母親にも言えないほど落ち込んだ時があって、その時に誰かに話を聞いて欲しいと電話したのが三村さんだったそう。そして話を聞いた三村さんは、優香を落ち込ませた相手に電話して怒ったらしい。で、それを優香に報告して、なんでそういうことするの?と怒られる(笑)
本当、兄妹みたい。
お兄ちゃんと、お兄ちゃんの親友って感じ?
ウドちゃんからは、ツッコミである天野に最初にツッコミを入れたのがさまぁ〜ずで、その時はびっくりしたという話。
さまぁ〜ずに言わせると天野はボケ。確かに話を聞いていると、ツッコミどころがたくさん(笑)
2人は仲が良くて、おならで会話しているという話もウドちゃんからだったかな?
三村さんが話しかけると、大竹さんが「な〜に〜?」と聞こえるようなおならをするとか(笑)
あとおかしかったのが、大竹さんの結婚を発表する前に、もつ鍋屋で三村さんが「コイツ結婚するんだよ」っていう話を、酔っぱらってちょうど店員さんがきたタイミングで無邪気にしちゃって、店員さんがピクッてなった話。
その翌日にスポーツ新聞に載っちゃって、ヤバイ!もつ鍋バレした!と焦った三村さん。でも元々その日に載るのが決まっていたそう。
三村さんに話すと「これ内緒ね」って話もすぐ広がると前に大竹さん言っていたなあ。それで今回も直前まで言わなかったのかと思ったら、テレビで独身ネタをするときに、三村さんが(結婚するくせに)って顔に出ちゃうだろうからやりにくい、というのも理由だったらしい。「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」の定番ネタでしたものね〜。
さてさて、今夜はようやく「イメージア」の放送。いっぱい笑えそうなので楽しみ。
「イメージア」はフジテレビで深夜2:25〜4:23。ど深夜!