「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」

三村さんが最近くらった衝撃な出来事。
上りエスカレーターで、すぐ前に立っていた大竹さんにおならをされた…。
きっついですね(笑)登りエスカレーターはやばいです。
自動的におならの中を潜り抜けていくことになる(笑)
あまりの衝撃に、まわりにいた一般人に、大竹さんがおならをしたとわざわざ言いふらしたらしい。
今週のお題は連想ゲーム。
大竹さんが問題を出す側のときの、FAXを連想させるためのヒント。

大竹「お知らせしてくれるやつね」

わかんないよ(笑)言い方がおかしかったなー。
そして三村さんが問題を出すときのヒント。

三村「女子とかがー、青春でぇ、やりてえなって(笑)
   穴、穴、穴。穴開けちゃいてーなーって」

えーと、答えはピアスですからね!(笑)