「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」

今回は会場のお客さんへのアンケート回答をもとに、その答えがさまぁ〜ずどちらのことを言ったのかを当てるクイズ。
一問目、「隠れナルシス君」
どっちのことかまだ分からないのに、「マジかよ」って言っちゃう大竹さん(笑)自覚あるんだ〜。私も大竹さんだと思う。
が、この後、ヒントとして、そう思う理由が発表されると一変。
その理由は、「俺って笑顔が可愛いって思ってそう」と、いうもの。

三村「あ、ちょっとまずいな」

……え?
いや、確かにこの理由を聞いて、私も三村さんのことだなと思いましたけれど、本人もそう思うって。
自覚あるってことですか?(笑)俺の笑顔可愛いって思っていつも笑っていたってこと〜?

三村「ゆっとくけど、もし俺だとしても、俺って笑顔が可愛いって一個も思ってないからね」

そうですか。まあ、大竹さんはそういうナルシスじゃないから、自分かもって思ったんでしょうけれどね。ちょっと疑っちゃいましたよ。
で、答えはもちろん三村さん。
さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」と言えば、新しいDVDが発売されましたね!
私はもちろん、8+9のDVD-BOXを購入しました〜。そして早速特典ディスクを見ました!
さまぁ〜ずのマネージャーによる引き継ぎ内容とかお客さんいじりとか入っていて、いつと同じ雰囲気でいつもと違うことをやっていて楽しかったです。
パペットNG集は、そのときの操っている二人の様子も見たかったなぁ。でも、カメラ回してないんだから見ようないですよねぇ。
それでもおすすめ!