「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」

衣装の話。今日スタイリストさんが用意した服の中に、どう考えても自分じゃない服が「澄まして」入っていたという三村さん。たまにこういうのが混ざっているけれど、いつもこういう無難なのを選んでしまうと今着ている小花柄を指し示す。
すると、

大竹「細かい花みたいなのすげえ好きだよね」
三村「好きなんだろうね」
大竹「この細かい花のシャツみたいなの100枚ぐらい持ってるよね」
三村「私服でも持ってるからね」

そうなんだ。これだけテレビで見てるのに、小花柄好きって気づいていなかったなぁ。男の人でも小花柄好きな人は好きなんですね。
ポイントカードの話。某ショップのポイントが全然たまらないと大竹さん。わかるわ〜。

三村「それに比べたら電気店の凄さスゴイよね」
大竹「凄さスゴイよ」

確かに電気店の凄さはスゴイです。
この人たちの言葉の感覚好きだわ。