「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」

最近出てきたアイドルやタレントを全然知らない三村さん。そっと大竹さんに聞いてくるそう。

大竹「はるな愛がぱっと来た(ブレイクした)時に『女だよな?女なのか?』って俺にずっと確認してくる」
三村「それだけならまだしも、『え、可愛いっていう扱いで行くわけ?これ』」
大竹「世間ではそうなってんの?どっちなの?みたいなことを俺にすごい聞いてきたけどね」

ひどいわぁ〜(笑)まぁしかし共演者としてはとても大事なことですね。

大竹「そうしたら俺が、『大丈夫』」
三村「わかんねぇんだよ。その答え。『大丈夫』って」

大竹さん、大丈夫じゃないでしょう〜。適当だなぁ〜…って思ったら。

三村『お前の思った感じで行け』って」
大竹「そうそうそう」

なんだなんだ。
いい話じゃないですか。