新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!!!
去年丸一年、一回も投稿していなくてびっくりです!!!
後から追加で去年の思い出を過去日付で更新するかも。
といっても、佐久バルーンフェスくらいかなぁ。すぐ書かないと本当に忘れる。
そしてここは、この日記は、すぐに忘れてしまう感動を書き留めるために始めたものだったのです。なのに・・・。
新年の抱負。

ちゃんとする。
やると決めたことはやってみる。
新しいことを始める。

以上。
ずっとここ数年、心身の健康のことばかり抱負にしていましたが、そんな弱気じゃだめですわ。
攻めていこう。健康第一は当たり前だから書かない。
抱負その3をもう少し広げると、新しいことに挑戦するだけでなく、行ったことのない場所に行ったり、新しい人間関係を広げたり、そういうことする。これからの人生のために。
攻める!!!これが今年のキーワードだ!!!
書き初めして貼りたい。
書き初めの日は明日1/2か。よし!
やると決めたらやるのです。