スカイツリー散歩

友人とスカイツリーへ。
メインはソラマチでのショッピング♪和風な物とか、その友人も好きそうなお店がいろいろ入っていたので、一緒に来たら楽しいだろうなーと思っていたのです。
まずは晴天のスカイツリーをぱちり。

うーん、気持ちいい!
そしてソラマチ内をショッピング。
おなかが空いたので、ランチもソラマチで。

うう、今見てもおいしそう〜!湯葉大好き。
どうですか、このおいしそうなツヤ!思わずアップ。

食後のデザート感覚で、辻利へ。

こちらもおいしゅうございました。
ソラマチ内では熱気球デザインの雑貨が数あってついつい色々買ってしまいました。
いいですね、ソラマチ。東京の気球ファンは是非。
歩き疲れたところで、曳舟に移動してお茶を。

良い雰囲気。夏に食べると涼しげでより良さそうですね。1月ですけれど!
そして帰り道・・・駅に向かいつつ振り返ったら、ライトアップされたスカイツリー

満喫満喫。
そして次回こそ展望台に行きたいなー。そのときは水族館も!