「さまぁ〜ず式」

今週の方程式は「待ち時間×風船=風船放すな!バルーンファイト
ゲストはブラックマヨネーズの吉田とインパルスの板倉。
レギュラーの青木アナの姿がありません。遅刻していると大竹さんからの情報。なので青木アナを待たないといけないと大竹さんが言うと、

三村「青木なんかおいといて、さっさと始めちゃえよ」
大竹「いやでも内容がわからないんです。青木が来ないと」

じゃあ待たないとね(笑)そんな番組ありえないです。
こうして青木アナを待っている間に、通りかかった女性から風船を預かる四人。そしてそこへまた通りかかったのが有吉弘行。ロケ中だって言ってるのに、暇だから遊ぼうと四人に対してかなりの無茶を繰り返す。思わず風船から手を放す四人。用意周到にエコ風船なので大丈夫。
ボールをぶつけたりビンタしたり、やんちゃに悪行三昧の有吉に、

三村「あいつ、もう一回売れなくなればいいんだよ」

吉田「再ブレイクしたら何してもいいんですか」

先週よりはちゃんと企画として成り立っていたような。
来週は「お金を盗め!さまぁ〜ずキャッツアイ」